shigadekosodate’s blog

滋賀県近辺の子育て世代向けのお出かけ記録です。

【滋賀県大津市】フォレオのはなまるのお得なミニ丼セットと無料トッピングで満腹ランチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

フォレオのフードコートでにぎわっているはなまるうどん

以前は国道1号沿いにもありましたが、現在ではフォレオの中でひときわ人気を集めています。

f:id:shigadekosodate:20171115154323j:plain

 

 

 

「お得なミニ丼セット」とは?

580円で「うどん」と「ミニ丼」が選べるセットです。

 

うどんの種類は

ぶっかけ、温玉ぶっかけ、月見うどん、きつね、ゆずとろろ昆布、まるごとわかめうどん、明太おろししょうゆ、ざる、かまたま、釜揚げ

から選ぶことができます。

 

料金を追加すれば、うどんの種類もさらに色々と選べるようです。

 

ミニ丼も

カレーライス、塩豚丼、牛肉ごはん、鶏の唐揚げ丼

から選ぶことができます。

 

今までに牛肉ごはん、鶏の唐揚げ丼を頂きましたが、どちらも甘めの味付けで、お肉も柔らかく、子供の好きなご飯でした。

 

詳しくはこちらをご確認ください。

メニュー | はなまるうどん

 

 

さ・ら・に!

f:id:shigadekosodate:20171115154323j:plain

トップにも挙げているこの写真。

 

実はうどんは「月見うどん」で、ミニ丼は「牛肉ごはん」ですが、他にも乗っているように見えませんか?

 

うどんにもご飯にも載せているのが、掻揚げを作る際に出た揚げ残りの食材です。

 

他の店舗はわからないのですが、フォレオのはなまるうどんではレジ横にある、無料トッピングの材料のコーナーにおいてあります。

 

正直、めちゃくちゃうれしいサービスです。

 

残りの食材だからと言って、物が悪いわけではではなく、サイドメニューのヘルシーかき揚げと変わらない美味しさでした。

 

ちなみに、写真に写っているのは

お得なミニ丼セット(580円)+さつまいも天(110円)=690円

 

 

お子さんとお出かけの際、平日の仕事の昼休憩。

はなまるうどんの「お得なミニ丼セット」がお勧めです。

 

 

施設情報

■所在地

滋賀県大津市里山7-1-1

■連絡先

077-547-3870

■営業時間

10:00~20:30

■公式サイト

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。

 

フードコート内にありますので、子ども用のいすや、子供用のテーブル席等もありますよ!

 

 

 フォレオ1階のパン屋さんはパン購入でコーヒー1杯無料サービスです!

shigadekosodate.hatenablog.com

 

広告を非表示にする